若旦那に新しい家族が出来ました‼!!の巻

2015
0901

 

こんにちは、そしてご無沙汰しております。

8月はなんやかんやとバタバタしており、なかなかブログを更新出来ませんでした。  

 

  

そんな8月・・・若旦那の身の周りに大きな変化が・・・ 

  

  

その変化とは・・・

 

 

 

 

新しい家族が出来ました!!!! 

 

 

 

 

ってことで、早速、新しい家族をご紹介!!!!! 

 

 

 

 

019a974d8b36674865461607219f46355993482486.jpg 

017fb3bac70c757c35327f851b6e92156e6c70b730.jpg 

 

ボストンテリアの『リッキー』です。 (2015年6月1日生)

   

  

 

ずっと探していたこの犬種。 

 

 

でも、なかなか良い出会いもなく、焦っても仕方がないし、こういうのは『縁』だというのはわかってたので、 

 

気長にその時を待ってました。 

  

 

地元で仲良くさせて頂いているペットショップのオーナーさんにも、 

 

毎回、仕入れの際にチェックしてもらう事をお願いし、 

 

朗報を待つ日々。 

 

 

そして8月に入り・・・ 

 

そのオーナーさんからメールが‼!!!! 

 

  

 

  

『ボストンついに見つけました!!!!!』

 

同時に送られてきた写真がこちら。

01efdf7510ceaf8d25706207ea49a5b52738b11dee.jpg 

 

018fc0e05d58f0ecfb2b9b6c7b66772c8053fad3c8.jpg

  

 

完全に一目惚れ(笑)

 

 

 

が、やっぱり、実際に会って、抱っこしてから決めたい・・・。 

 

 

オーナーさんにその旨を伝え、なんとかお願いして仕入れてもらいました。

こんなワガママ極まり無い条件でも、仕入れて下さったオーナーさんには本当に心から感謝です。   

 

 

 

そして・・・ 

 

 

初対面&初抱っこ。 

 

 

01fb85e40708c2c190600b4a4442ce658e9b94e34a.jpg 

 

 

顔、柄、スタイルなど、自分がイメージしてボストンテリアそのもの。 

 

なんならそれ以上。 

 

 

それだけではなく、抱っこした瞬間、この子が自分の家を走り回る姿がイメージ出来ました。  

 

本当は、すぐにでも家に連れて帰りたかったのですが、 

 

住む環境の整理とかもあったので、数日後に迎えに行くことに。 

 

 

そして・・・・ 

 

 

 

01b281eb488bd0b865fabae76b0fde0824d952987e.jpg 

 

ついに若旦那の家にやってきました。  

 

 

新しい環境に戸惑う事無く、元気にしてくれてます。 

 

元気すぎて、ヤバイくらいです。 

 

でも、この子が来てくれたお蔭で、家の雰囲気がガラッと変わりました!!!! 

 

 

さらには・・・実はこの子がウチに来た頃に仕事で本当に辛いことがあったんですが、 

 

早速、癒してくれました。 

 

初っ端から、若旦那の事を助けてくれたリッキー。 

 

 

ほんと、出会いに感謝。 

 

 

この恩は一生忘れないし、この子を大切に育てる事で返していこうと思います。 

 

そして、この家にやってきたことが、この子にとって最高の幸せだったと思って貰えるような飼い主を目指します‼!!! 

 

 

 

そしてそして・・・いつか但馬屋の名番頭になるよう躾もしっかりしないと(笑)

 

 

ってことで、皆さん、これからこちらのブログにもチョイチョイと登場するかもしてませんが、若旦那共々、ボストンテリアのリッキーを宜しくお願い致しますm(__)m 

 

 

では、また。 

   

兵庫県城崎温泉
但馬屋 若旦那 柴田良馬