KINOSAKI ONSEN TAJIMAYA Official WebSite の巻

2015
0913

 

先日、『城崎温泉但馬屋公式スマートフォンサイト』のご紹介をさせて頂きましたが、 

 

同時進行で、英語版の公式サイトの作成も進めておりました。  

 

んで、出来上がったのがこちら!!
 

 

英語サイト.jpg
 

KINOSAKI ONSEN TAJIMAYA Official WebSite 

 

今回のリニューアルのポイントはスマホサイト同様、「見やすさ」を重視しました。 

 

あとは、英語での予約がよりスムーズに出来るよう、従来使用している予約システムとの連動。 

 

城崎温泉はお蔭様で数年前より沢山の外国のお客様にお越し頂いております。 

 

その多くは、Booking.comやAgoda、Expediaさんなど、OTAからの予約。 

 

勿論、どの予約サイトからでも沢山の外国のお客様に城崎温泉を知って頂き、そして但馬屋を選んで頂けるのは有り難いのですが、 

 

公式サイトをご覧頂き、お越しの際により町や宿の事を知って貰えたらという想いで作成しました。 

 

正直、まだまだ伝えたいことが掲載できてなかったりと、情報が少ない発展途上のサイトではありますが、 

 

土台としては満足の仕上がり。  

 

このページをご覧下さった外国のお客様が、公式サイトのプランが『ベストレート』、つまり一番お得っていう文化が広がっていけばいいな・・・。 

  

では、また。 

 

Kinosaki Onsen, Toyooka-shi, Hyogo, Japan
Wakadanna RYOMA SHIBATA