城崎温泉観光大使オーディション『ミスゆかたコンテスト2015』開催中の巻

2015
0607

 

 

かつて誰かが言いました。 

 

「城崎温泉といえば・・・『日本一ゆかたの似合うまち』。」 

 

 

手前味噌ながら・・・ 

  

若旦那もそう思います。 

 

 

だったら・・・ 

 

 

 「日本一ゆかたの似合うまち」である城崎温泉が「日本一ゆかたの似合う女性」を選ぶコンテストを実施してやろうじゃないか!!!!!! 

 

 

 

ってことでスタートした(おそらく・・・)この城崎温泉観光大使オーディション『ミスゆかたコンテスト』も今年で6年目に突入。 

 

 

 

地元の中から選ぶのではなく、全国に募集をかけ、一次選考の書類審査、二次選考の面接を経て、 

 

 

8名のファイナリストが現在、観光大使の座をかけて熱い戦いを繰り広げてる最中です。 

 

 

その8名のファイナリストがこちら!!!!! 

 

 

01753a6126f0bb9cb485956491ce2074761e1e0386.jpg

 

 

どーですか???

 

 

毎年思いますが・・・本当に素敵な女性ばかり。

言い方が少し下品になりますが・・・・レベルがたけーーー。

 

 

この中から今年の観光大使、つまり6代目の城崎温泉観光大使が3名誕生いたします。 

 

 

今後、7月11日(土)、12日(日)には東京大会@有楽町

そして7月18日(土)に大阪大会@梅田ゆかた祭り

そしてそして8月4日(火)のファイナル@城崎温泉 

 

こちらのステージでコンテストを実施し、その結果によってグランプリが決まります。 

 

是非ともそれぞれの会場まで足をお運び頂き、お気に入りの女性を応援してあげてください。

さらには・・・

インターネットでも応援は可能ですので、こちらでも応援お願いします。

ミスゆかたコンテスト2015応援ページ 

 

 

さー、今年はどんな観光大使が誕生するか楽しみっす(^^♪ 

 

 

城崎温泉観光大使の公式サイトはこちら

では、また。 

 

  

兵庫県 城崎温泉
但馬屋 若旦那 柴田良馬