若旦那シンガポールへ行く⑦~シンガポールは動物園が熱い「リバーサファリ編」~

2014
1119

大好評!?『シンガポールは動物園が熱い』シリーズ第3弾は昨年2013年の4月にオープンしたリバーサファリ。  

第1弾第2弾も是非)

  

IMG_8904.JPG 

 

アジア初にして唯一の川をテーマにした動物園だそうです。

8つの大河の生態系の展示種類は世界最大規模で、淡水および陸生の動物を至近距離で観察することができるそうです。 

ジャイアントパンダをはじめ、マナティや巨大ナマズなど多種多様な動物や魚類をご覧いただけるそうです。

 

なので・・・きっと楽しいと思います・・・。  

 

 

・・・。 

 

 

・・・。 

 

 

・・・。 

 

すいません。

リバーサファリは入口までで、中には入ってません・・・。

 


なので・・・レポート出来ず!!!!! 

もし、ご興味のある方はこちらのサイトがオススメ → リバーサファリ|シンガポールナビ

 

では、また・・・ 

 

 

いや、これで終わるのも数少ないブログ読者に申し訳ありませんので・・・ 

 

動物園でのサービスショットを数枚。 

  

 

テーマは・・・『はしゃぐ若旦那33歳@シンガポールの動物園』 

 

IMG_9706.JPG

 

IMG_9711.JPG

 

IMG_9709.JPG 

 

完全に動物園という魔法にかけられますね(笑) 

キャラがおかしくなってます。 

 


でも・・・せっかく楽しめる場所に行ったのなら、少しはバカになって楽しまないと損ですから!!!!   

  

 

IMG_9715.JPG 

 

ラストはキメショット!!!!!

なかなか馴染んでるでしょ?(笑) 



では、また。

 


城崎温泉但馬屋
若旦那 柴田良馬