若旦那、シンガポールへ行く②~マリーナ・ベイ・サンズの屋上プール編~

2014
1104

シンガポールの新たな象徴の1つ、マリーナ・ベイ・サンズに到着した若旦那。


若旦那、シンガポールへ行く①~マリーナ・ベイ・サンズ編~はこちら) 

 

 

マリーナ・ベイ・サンズと言えば、屋上プール。

いや、

屋上プールと言えば、マリーナ・ベイ・サンズと言っても過言ではありません!!!!

ってことで、せっかく訪れたのに行かない理由はありません。

(※宿泊者の特権でもありますし)

 

エレベータに乗り、最上階へ。

目に飛び込んできたのは・・・

 

IMG_9218.JPG

ドーーーーン。

はい、テンションはいきなりマックス。

思わず、謎の外国人観光客を記念撮影してしまいました(笑)

いや~、でも景色は最高。



IMG_9238.JPG

IMG_9571.JPG

 

もちろん、海パン持参。

プールへGO。


IMG_9680.JPG

 

IMG_9581.JPG

大満足な若旦那。

 

つづきまして・・・夜の部。

夜は夜でテンションあげあげです。 

IMG_9518.JPG

IMG_9490.JPG

IMG_9526.JPG

IMG_9560.JPG 

  

再び若旦那、大大満足&おおはしゃぎ。




皆さん、シンガポールに行った際は、是非!!!

ベタだけど、素直に楽しめます。
 



が、最後に一つ。



ここはカップル、もしくは女子旅がおすすめ・・・。

 

男性だけでいくと・・・ふと我にかえったとき、虚しい気持ちが・・・。

 

ふん。 



では、また。



城崎温泉 但馬屋
若旦那 柴田良馬