万城目学さん最新作『城崎裁判』 城崎温泉限定販売中!!! 

2014
0921

昨年、城崎温泉の旅館の若旦那衆で立ち上げたNPO法人の出版レーベル「本と温泉」の公式サイトが立ち上がりました。

そして・・その「本と温泉」レーベル第2弾の小説が大好評絶賛販売中!!!

『鴨川ホルモー』『プリンセス・トヨトミ』『鹿男あをによし』』でお馴染みの小説家「万城目学」が城崎に実際に滞在し、志賀直哉の足跡を追体験して書かれた書き下ろし新作。


その名も『城崎裁判』。

755e37939ecbc1657bb1aed469d4d57617cd6424.jpg

著者:万城目学

編集:BACH

装丁:長嶋りかこ

発売日:2014年9月18日

価格:1,700円(税込)


9月18日(木)より城崎温泉にて地域限定発売。


もちろん当館但馬屋でも販売させて頂いております。

ちなみにこちらの本、ストーンペーパーという非常に耐水性の高い紙を使っていますので、

温泉にゆっくりと浸かりながら読めるという、

城崎温泉にしかない

城崎温泉らしい

作品となっています。


著者の万城目さんも

『これは本当に本なのか。そう、これは本なのだ。こんな妙ちきりんな小説を書いた物好きはどこのどいつだ。そう、私だ! などと、ひとりニヤニヤしてしまうような、不思議でたのしい一冊を作る仕事にかかわれたことを、とても光栄に思います。城崎にしかない、世界に二つとない本です。ぜひ、お湯につかって読んでください。ただし、表紙がタオルだからって、そのまま身体は洗わないでくださいね。』
 


と、コメント。

城崎温泉にお越しの際は、ご自身用とお土産用に是非ともお買い求めくださいませ。


城崎温泉但馬屋
若旦那 柴田良馬