コウノトリがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!

2014
0530

城崎の温泉街、つまり但馬屋から3キロ弱のとこにある自宅の裏の田んぼにコウノトリが遊びに来ました!!!


しかも2羽。

IMG_0051.JPG

IMG_0055.JPG

IMG_0065.JPG

IMG_0075.JPG

IMG_0090.JPG


ご存知の通り、城崎温泉がある豊岡市はコウノトリの野生復帰への取り組みに力を入れている町としても有名で、市内各所でコウノトリをご覧頂く事ができます。

でも・・・

まさか自分の部屋の中(しかもベッドの上)から、野生のコウノトリを眺める事が出来るなんて・・・なんか贅沢な気分。


コンクリートジャングルの都会も刺激イッパイで良いけど、やっぱり住むのは大自然溢れる豊岡がイチバン!!!

ただ・・・マイナスイオン全開で昼から仕事したくなくなるという噂も・・・(笑)


以上、お昼寝したい気持ちを抑えながら、気分転換のためブログを書く若旦那でした。

城崎温泉 但馬屋 若旦那
柴田良馬