城崎温泉但馬屋公式ホームページリニューアルのお知らせ

2014
0401

城崎温泉但馬屋若旦那の竜馬でございます。

本日は4月1日(火)・・・いよいよ新年度がスタートしました。

新年度に伴い・・・消費税率が8%にアップ。

この税率が上がった分だけでも、日本が良くなればいいですね~。

そして・・・

「笑っていいとも!」が終了。

ワタクシ、昔からお昼休みは「笑っていいとも!」をなんとなく見る習慣があったので、なんとなく寂しい気持ちでいっぱいです。

(カタチだけでも友達を紹介していくやり方のテレフォンショッキングがただのゲスト紹介になったとき終わりは覚悟はしていましたが・・・)

3月31日の夜に放送されてたグランドフィナーレでは不覚にも涙が・・・(歳のせい?)


そんな世間的に大きな変化があった3月31日~4月1日。

実は当館でも大きな変化がある予定でございました。

それは但馬屋公式ホームページの全面リニューアル!!

4月1日(火)にリニューアルOPENという予定ではございましたが・・・

色々な諸事情により4月10日(木)に変更予定・・・。

ってことで、リニューアルまでもう暫くお待ちくださいませ。

城崎温泉 但馬屋 若旦那 柴田良馬