竜馬、江戸へ行く~これぞ東京!!スカイツリーと浅草編~

2013
0501

久々のブログ更新となりました。

桜の終わる4月後半、旅館組合の総会や地元の春祭りやらなんやかんやと慌ただしく過ごしております。その慌ただしい生活の締めくくりは全旅連青年部の総会出席のための東京出張。

せっかくの東京なので3日間みっちりスケジュールを詰め込みました・・・が、常に遊び心を忘れない若旦那リョウマ。

合間を見つけて東京観光。

今回はこれぞまさしく『THE東京』っていう場所に行ってきました。
 
 


photo:01


 
634(むさし)の高さを誇る、スカイツリーを下から眺めました。
 
 


photo:02

そして徒歩で浅草へ・・・。

スカイツリーから浅草がこんなに近いとは・・・。
 


photo:03

何気に初浅草、初雷門。
テンションかなりアップ!!
  


photo:06

雰囲気あります。 
 
 

photo:05

意外にすごかった・・・。
 


photo:04

最後はビートたけしさんでお馴染みの居酒屋『捕鯨船』。

短い時間だったけど、それなりに楽しめました~。
 

江戸最高!!


城崎温泉の旅館・但馬屋


情緒あふれる小粋なお宿
城崎温泉(きのさきおんせん)
但馬屋(たじまや)
TEL:0796322626