「城崎泉隊オンセンジャー」がスポーツ報知で「浪花伝説トライオー」と共演!!

2013
0122

知人より、

『今朝のスポーツ報知でオンセンジャーがカラーで出てたよー』
 
ってことで、即コンビニへと走りゲット。
 
 
 
IMG_6786%20%28960x1280%29.jpg

『侍の誓い、阿部4番譲らない!!』


頑張れ、侍JAPAN!!は今回は置いといて・・・


何ページがめくると・・・


IMG_6785%20%28960x1280%29.jpg

『コテコテ大阪風味に全力トライオー』

の記事が。

大阪のご当地ローカルヒーロー 「浪花伝説トライオー」がなんでも、 テレビ大阪でドラマ化されたとか・・・なんとも羨ましいお話。 
 
その話題も大変興味はありましたが、

まずは我らが城崎泉隊オンセンジャーを・・・


IMG_6789%20%28960x1280%29.jpg
 

じゃーーーーん。

『城崎泉隊オンセンジャー(兵庫・豊岡)』
 


ありがとうございます。

掲載されることなど全く知らなかったので感動。 
  

しかも・・・
 

ご当地ヒーローマップには、 
 
『超神ネイガー』や『琉神マブヤー』など超人気ローカルヒーローの名前も。

そんなローカルヒーローと同じステージに並べて頂き、 
 
しかも写真入り(カラー)でなんて本当にありがたい事です。
 
 

我々が軽いノリで始めたコトが城崎温泉はもちろん、豊岡市にも少しは貢献出来てるコト、

嬉しく思います。
 

興味を持って頂いた方は、是非ともスポーツ報知を・・・

いや、城崎泉隊オンセンジャーに会いに城崎温泉まで遊びに来てくださいね。

(出没場所・時間はかなり未定ですが・・・)
 


城崎泉隊オンセンジャー公式ホームページ

浪花伝説トライオー公式サイト
 
 
 
ってか・・・トライオーに会いたい(笑)

コラボできないかな~。

関係者の方はぜひともご連絡下さい(笑)