ブログの力とFacebookの力。

2011
0819

昨日、城崎温泉のとあるお店の方に、 

 
 
『先日「竜馬さんって言う人のブログを読んで来たんです」っていうお客さんが来られました。しかも3組も!!』 
  

  
と、 
 
 
 
お礼を言って頂きました。 
 


ワタクシのこんなブログが、

 
 
少しでも城崎の商店さんのお役にたてた事は、
 
 
 
本当に光栄でした!!!

が、
 
 
 
その半面、 
 
 
 
改めてブログで下手のコトは書けないなーって思った瞬間でした。 
 
 
  
  


そーいえば、ブログとは違いますが、

  

先日、いつも利用する駅前のお店のお姉さんに、
   

 
  
『りょーまくん、このまえうちで食べたうな丼紹介してくれた?』 
 
 
 
 
って言われました。

  
  

『ん?? いや、うな丼のコトは・・・あっ!!!』
 
  
  

思い出しました。

紹介というか、
 
  
 
最近、はまっている『Facebook』で、
 
  
 
「本日のランチ的」なノリで画像をアップしたなと。
 
  

 
 
ただ、あれは宣伝っていうよりは、
 
 
 
自分の食べた物をただ単純にアピールしただけ・・・ 。 
  

 
 
 
でも、それを見た誰かが、  
 
 
 
そのネタを元にうな丼を注文したとか・・・。
 
  

恐るべし・・・。 

とどまることを知らないIT革命・・・・。