県青連ソフトボール大会の結果・・・。

2011
0613

体中のあちこちが痛い竜馬です。
 
 
先日、こちらのブログでも紹介いたしましたが、

昨日、県青連ソフトボール大会但馬地区予選が但馬ドームにて開催されました。  
 

この大会は但馬地方の商工会青年部が各支部にわかれ、
 

優勝と準優勝のチームにのみ与えられる県大会の枠を 
 
 
勝ち取るための但馬地区予選。

   

 
今年は、例年以上に『優勝』の2文字にこだわり、 
 
 
練習を重ねてきた我々城崎チーム。
 
 
   

いざ、出陣・・・

 
 
 
 
  
まずは一回戦。 
 
 

強豪朝来さんに16-6で勝利!!!
 
 
 

そして二回戦(準決勝)

これまた強豪香美町さんに8-7の僅差で勝利!!!

  
 
 
 
 

 
そして・・・ 
 

 
決勝戦。

 
 
 
 


相手は昨年の優勝チーム養父さん。


(昨年、我々を破り優勝をしたチームです) 
 
  
 
 
 
因縁の対決、


昨年のリベンジなるか?
 
 
 

運命の一戦・・・


結果は・・・
 
 
 
  
 
 
 
 
25-1で大勝利!!!!
 
 
 
 
つまり


見事優勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
  
 
  
 
 
やりましたーーーー!!!!
 
 
 
 
正直、今年はそこまでチームの勝利に貢献するほどの


活躍は出来ませんでしたが、 
 
 
皆と一緒に『優勝』の瞬間を過ごせた事は、本当に幸せでした。
 

 
さー、今度は09月11日に開催される、


県大会優勝を目指してがんばりますーーす。 
 
 
  

最後に・・・

 
 


ユニフォーム姿の竜馬。  
   
 

%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%A0%E7%AB%9C%E9%A6%AC.jpg

 
 
ん?? 似合わない・・・??
 
  
 
 

はい・・・。


自分でもわかってるんです・・・。