めでたい06月25日。其の二(結婚式編)

2011
0626

 

昨日06月25日は、
 

地元の同級生であり、


城崎のイベント等でいつも一緒に活動している、
 
 
 

 
%E3%81%8B%E3%81%9A%E3%81%B5%E3%81%BF%E7%8A%AC.jpeg



カズフミの記念すべき結婚パーティーが盛大に開催されました。
 
 
 
(以前に撮った犬カズフミしかなかった・・・) 
 
  
 

今回、そのパーティーの幹事を仰せつかり、 
 
 
新郎&新婦の様々な『想い』や『希望』を踏まえ、 
 
 
パーティーをプロデュース。


約30名程度の小規模なパーティーではありましたが、


笑いあり、涙あり、本当に素敵で印象深い最高のパーティーとなりました。
 

(手前味噌で申し訳ありません。)

 


でも、普段、絶対に人前で涙をなんか見せないワタクシが、


うるってきたとかこないとか・・・。
  
  

その位、感動的なパーティーだったんです。
 
 
 

そして、なにより新郎&新婦の最高の笑顔が見れて、


本当に良かったです。


 


かずふみ、ひろこちゃん、本当におめでとう。


そして・・・


末永くお幸せに・・・。