やっと追い付いた・・・。

2011
0527

 
すでにバレてるとは思いますが、


この2日間で 
 
 
約10日分のブログを一気に掲載致しました。 
 
 

1日1記事を目標にしているこのブログではありますが、 
 
 
やはり限界が・・・。 
  

毎日、パソコンに向かう業務ばかりだと、 
 
 
合間にブログを更新できるのですが、 
 
 
そうもいかないのが現実でして・・・。 
 
  

しかもこの10日間は、


但馬豊岡観光協議会&城崎温泉観光協会関係のプロジェクトへの参加、


さらに社長&女将不在が重なり


激動の日々・・・。 
  

 
 
毎日ではありませんが、 
 
 
夜中2時過ぎに帰宅して


早朝6時には出発という生活が数日…。 
  


そんな生活でしたので、 
 
 
さすがにブログの事を考える余裕もなく・・・。
 


が、しかし。
 
 
 
よーやくそのプロジェクトも一段落がつき、

 
普通の生活に戻って参りました。

いやー、我ながらこの数日頑張りました!! 

 
自分で自分を褒めてやりたい・・・


いや、そこまでではないかな。

これで暫くはゆっくりと・・・

そうは問屋が卸さない・・・・ 
 
 

来週、06月04日に開催される


城崎ゆかたフェスタ2011がまだ残っております!!


よーーし、もうひと頑張りするぞーーーー。