オンセンジャーショー無事終了。

2011
0424

昨日、今日と行われていた城崎温泉まつり、
 
 
お陰様で大盛況に終えました。


 
週末開催ということで、 
 
 
例年以上にたくさんの観光客の方々に足を運んで頂けたと思います。
 
   
 
 
また、今年で4回目を迎え、 
 
 
昔ほどの観客を呼べないのではないかと 
 
  

(実は)心配されていた城崎泉隊オンセンジャーですが、 
  


  

手前味噌ではなはだ恐縮ではございますが・・・ 
 
 
 
 

 
2日間で一番の盛り上がり!!! 
 
 
 
 
 
オンセンジャー人気はまだまだ健在でした!! 
 
 
 

いやー、やっぱりオンセンジャー最高です!!
  
 
 
小さな子供の声援をもらえるうちは、 
  
 
 
なんとしても続けていかないといけないなーって思いました。
  
 
 
そのためには・・・ 
 
  
 

体型維持? 
 
 
体力筋力向上? 
 
 
後継者育成?
 
  
  

色々と課題は・・・。 
 
 
 
 
 
ガンバリマス。