ナマステ。

2011
0416


こんな店が、
  

地元豊岡に誕生しておりました。
 
 
その名は・・・『ナマステ』 

 
%E3%83%8A%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%86%E7%9C%8B%E6%9D%BF.jpg


 
 
もちろんインド料理屋さんです。(正確にはインド&ネパール料理)
 

 
 
こんな田舎に・・・なぜ本格インド料理屋が??
 
 

『食』に対する好奇心旺盛なワタクシ、 
 
  

多少な不安はありましたが、突撃してまいりしました。 

 
 
中に入ると・・・ 
  


3人のインド人が・・・(正確にはインド人らしき人)
  

   
 
んで、ちょっと豪華な(確か1300円だったかな?)ランチセットを注文。 
 
 
(カレーはベタにチキンとキーマをチョイス)
 
     

 
待つこと数分・・・

 

じゃーん。


 
%E3%83%8A%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC.jpg

  
 


良い匂い!!! 
 
 
そして、 
 
 
美味しそう!!! 
 
 
 

ってか、ナンがでかい!!!!

 
 
(一緒に居た若旦那仲間のHさんはずっと『ナンナンだこのナンは?』って繰り返してました・・・)
 
 
 
 
んで、肝心のお味ですが、 
 
 
 
東京や大阪等にある有名インド料理屋さんに、
 


負けないくらい美味しかったです。
 


こんな田舎でこんなに本格的なインド料理が楽しめるなんて!!

 

また行こうと思えるお店でした。 
 
 

あっ、思ったより辛くないので、辛口以上がお勧め!!


一度、お試しあれー。