竜馬が喰う『初めての叙々苑』

2011
0216

 
 
なんやかんやとイベントが続き、 
 
 
『竜馬が喰う』が中断しておりましたが、 
 
 
本日から再開!! 

  
(再開っていう程、もうネタは残ってませんが・・・)
  

 
東京最終日の夜、 
 
 
突然焼き肉が食べたくなり・・・ 
 
 
 
 
ついに行ってきました!!
 
  

有名焼肉店叙々苑。 

  
 
 
田舎者のワタクシにとって叙々苑は、 
 

小さい頃に見ていたTVの中で、
 
 
芸能人の方々が、 
 
 
『焼き肉を食べに叙々苑へ』 
 
 
っていう話をしているのを何度も見て以来、 
 
 
憧れの焼き肉屋さんです。 
 
 
  

 
まー、年齢と共に、 
 
 
叙々苑ってのは都内を中心に直営店50店舗ある焼肉屋であること、 
 
(大阪にもあります。)  
 

芸能人がよく行ってるのは、叙々苑の中でも高級感のある游玄亭であること、 
 
 
は知ってましたが、 
 
 
過去に抱いた憧れっていうのはそう簡単に消えるモンではなく 

 
ずっと一度は行ってみたいと思ってたお店なので、 
 
 
念願の初叙々苑です。 
 
 
  

いつものように写真を・・・ 
 
 
 
って思ったのですが、 
 
 
携帯の充電が無く、一枚も取れませんでした・・・。 
 
  
 
 
  
高級、高級っていうイメージで挑んだからか、

 
思っていたよりは高価ではなく、 
  
(それでも普通に考えたら高いですけどね) 
  
 
メニューによったらいつも行く地元の焼肉屋さんとそう変わりない品も・・・。
 
 
  

んで、肝心のお味ですが、
 
 
 
高級感ある上等でお洒落な焼肉!! 
  
 
 
って感じではなく、
  

とても食べやすい味付け。 
 
 

なんていうか、 
 
 
 
ご飯がすすむ焼肉屋さんって感じの味付けでした。 
 
 
(あくまでも個人的感想) 
 
  
 
まー、でもその表現は白米好きのワタクシにとったら、 
 
 
最高の褒め言葉でもあり、十分に満足させて頂きました。 
 
 
(値段を考えたら・・・っていう面は置いといて・・・) 
  
 
 
 
 
いつかは芸能人御用達のお店
 
 
游玄亭にも行ってみたいな・・。 
 
 
 
  

 
そのために一生懸命働きます!! 
 
 
 
 
ご馳走様でした。