但馬屋公式若旦那ブログとアメブロブログ。

2011
0213

いつもブログを読んで頂いている方に、 
  
 
但馬屋ホームページにて掲載中で、 
 
 
  
今、ご覧頂いている『竜馬がかく』と 
 
  
 
アメーバブログで掲載中の 
 
 
 
アメブロ版『竜馬がかく』 
 
 

とはどう違うの?
 
 
 
って聞かれます。 
 
 
 
いつもその度に、 
 
 
 
『うっ・・・』
 
 
 
ってなります。(現状は二つとも全く一緒)
 
 
  

色々な諸事情により、(営業面だったり、SEOだったり・・・)
 
 
 
二刀流で始めたのですが、 
 
 
 
ご覧頂いてる方にはどうでも良い話。 
 
  
  
 

色々と考えた結果、 
  

 
アメブロ版では今までの更新方法、 
 
  

つまり公式ブログとの連動に加えて、
 
  
 
twitter感覚でお届けする、
 
 
 
軽ーい、ゆるーい、竜馬のプライベートに関する記事も、
 
 
  
更新していければと思います。 

 
 
(なんか芸能人っぽいでしょ?w) 
 
  

 
 
ってことで、公式版と重ねて、 
 
 

アメブロ版『竜馬がかく』も、 
 
  
ヨロシクお願い致します。 
 
 
 
(こっちでは裏ネタあるかもっ!?)