城崎温泉は大雪?そんなことはありません。

2011
0128

 
 
大阪の知り合いや、 
 
 
京阪神からお越し予定のお客様より、
  
 
 
 
『城崎温泉は大雪のようですが・・・』 
 
 

  
といった、お電話を頂きますが・・・。 
 
 
   

 
全然そんなことないんですよねー。
 
  
 

そりゃ寒いし、パラパラとは降ってますが、 
 
 
   

大雪には程遠い・・・。 
 
 
 
 
なんでそんな情報が出回ってるだろう。 
 
 
 
 
本日01月28日の時点では、 
 
 
 
JRも遅れてませんし、交通規制も特に無し。
 
   

 
温泉街の道路の道は綺麗に除雪もされてます。
 
 
 
 
 
なのに・・・なぜ??
 
 
 
  
うーーん。
 
 
 
 
 
まっ、でも天候なんていつどのように変化するかわからないから、 
 
   

油断は禁物ですけどね。 
 
 
 
 
また大雪になりそうでしたら、ご連絡致します!!
 
  

メディア関係の読者の皆様、ワタクシが大雪ブログを書くまでは 
 
 
 
『日本海側は全体的に大雪ですが、 
  

城崎温泉は奇跡的に情緒ある雪景色をお楽しみ頂ける程度の雪模様です』 
 
  

って報道して下さい(笑)