腹減った・・・。

2011
0107

 
 
はー・・・。 
 
  
タイトル通りです。  
 
   

 
只今、ものすごい空腹感に襲われています。 
  

  
昼飯は普通に食べたんですけどね・・・。  
 
  

なんでだろ・・・。 
  
 

年に何度か、普段と同じ食生活をしているのに、 
 
 
とてつもない程の空腹感に襲われる時があるんですよね。  
 
 
  

皆さんは無いですか?? 
 
  

 

ほんま『お腹が減って力が出ないよ』状態。 
 
  
そして、 
 
 
 
こんな時は思考回路がかなり低下します。
  
 
 
だからこんなブログにもなります。 
 
 
 
よーし、今日の仕事はこのブログで終わり。 
  
 
 
家帰って、なんかたべよーっと。 
 
 
あっ、でもダイエット中だから控えめにしないと・・・。 
 
  
 
 
はー・・・。 
 
 
 
ものすごい空腹感の時に『ダイエット』って言葉は、 
 
 
なんかイラってしますね(笑)