八天堂のクリームパン

2010
1219

 
先日、母がTVで話題のクリームパンとやらを買ってきました。 
   
 
話を聞くと、様々な番組で紹介されているとか・・・。

    
(しらねー。) 
 

過去にはTBSテレビ『はなまるマーケット』の『おめざ』のコーナーで 
 
 
2009年度おめざランキングで1位になったとか・・・。

 
(ほんまにしらねー。) 


それが八天堂のクリームパン
 
  
(ワタクシが食べたのはチョコクリームパン)
 
 
%E5%85%AB%E5%A4%A9%E5%A0%82%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%91%E3%83%B3.jpeg
 
 
 
   
正直、TVで見たことも聞いたことなかったので、 
 
  

ふーーんって思いながら開封。 
 
 
 
%E5%85%AB%E5%A4%A9%E5%A0%82.jpeg
 
 
 
 
見かけはなんの変哲もないパン。 
 
 
ってか、むしろ潰れてて不細工。 
  

 

とりあえず実食。 
  
 

 
%E5%85%AB%E5%A4%A9%E5%A0%82%E4%B8%AD%E8%BA%AB.jpeg
 
 
 
 

おーーーーーーーーーーー。
 
  
 
 
 
めっちゃクリーミーでなめらかー。
  
 
甘さはかなり控えめ。 
 
 
でも美味しい。  
 

とても上品なクリームパンって感じですね。 
 
  
うんうん、美味しい。 
 
  
 

確かにこんなパンもらったら嬉しいね。 
 
 
 

ホームページを見る限り、全部で5種類


八天堂のくりーむパン 
 
 
  

一度、ご賞味あれ~。