熱中症?

2010
0820

明日は朝から青年部の事業で、
 
 
地元の中学生と交流会。 
 
 
 
 
内容はリレーや綱引きや大縄跳び、そしてリレーといった運動会。
 
 
  

 
最近、疲れがたまってる感満載なので、
 
 
 

今夜は明日に備えようと早く寝ようとしたのですが・・・
 
 
 
 
 

体が暑くて眠れない。
 
 
 
 
 
早く寝ないと、寝ないとと思えば思うほど眠れない。 

 
 
 
エアコンつけても体が暑い。
 
 
 
 
 
これが噂の熱中症?? 
 
 
 


いやいやいや、ちゃんと水分はとってるし・・・。
 
 
 
 
 
精神的なモンかな? 
 
 
 
ニュースとかで熱中症・熱中症って騒いでるから・・・。


神経質になってるんだろう。 
 
 
 
 
 
そーいうときは気分転換!!

 
 
負の気持ちを笑いによって消さなければっ!! 
 
 
 

 
ってことで、今からお笑い番組をみて、テンションあげていきます。 
 

 
 
  
あれ?? 
 
 
 
早く寝ようっていう目標は??
 
 
 
 
 
 
 
 
まっ、いっか・・・。