今夜は夜警さん。

2010
0720

どーも、こんばんは。
 
 
 
現在の時刻は23:50分。
 
  

 
本来でしたら、自宅にいる時間ですが、 
 
 
 
今夜は夜警さんが急病のため、 


 
突如、ワタクシが夜警さん!!
 
 
 
  

 
ってことで、旅館なう。 
 

  
 

いやー、なんやかんやで久々の夜警です。
 
 
 
  

昔はけっこうしてたんですけどねー。 
 
 
  

 
 
当館は館内の貸切風呂の利用が24時までなので、
 
 
 
 
こんな時間でもフロントには電話がかかってきたり、
 
 
 
お客様がお越しになられたりと、油断ができません。 
 
 

 
って、油断するなよなーって感じですが。
 
 
 
 
 
 
 
まー、それでも、昼間に旅館にいるよりはやることも少ないので、 

 
 
 
個人的にたまっていた業務の処理を・・・。

 
 
  

これがはかどるはかどる!!
 
 
 
 
 
 
さーって、そろそろ館内見回り&お風呂の片づけしてこよーっと。