祝っ!!決勝トーナメント進出っ!!

2010
0625

絶対に負けられない戦いに勝利したサッカー日本代表。
 
 
 
 
そして 
 
 
 
 
絶対に眠れない戦いに勝利した城崎温泉サッカー好き若旦那。
 
 
 
 
 
 
本当にやりました。
 
 
 
感動しました。 
 
 
 
 
 
 
本田はスターですね。
 
 
 
 
持っているモノが違うんでしょうね。
 
 
 
 
どんなにビッグマウスでも、ここまで来ると誰も文句は言えまい。
 
 
 
 
そして、ダメ監督から名将となった岡田監督。
 
 
 
 
試合後の記者会見でウルウルしてたのが印象的でした。
 
 
 
 
個人的にはマラドーナ監督ばりに
 
 
 
 
「みたか記者ども!! 俺に謝れっ!!」
 
 
 
くらい言って欲しかったけど(笑)
 
 
 
 
 
さー、いよいよ決勝トーナメント。
 
 
 
 
相手は強豪パラグアイ。
 
 
 
 
まー、ここまで来たら全部強豪なんでチャレンジするのみ。
 
 
 
 
 
まだまだ頑張れっ、日本!!
 
 
  
 
 
 

 
 
あっ、それとハッピーバースデーしんご!! 
 
 

 

%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%94%EF%BC%93%EF%BC%90th%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%87%E3%83%BC.jpg

  

 
 
プレゼントの黒ぶち眼鏡、似合ってるぞー!!