祝っ!! 日本代表っ!!

2010
0615

もう、皆さんご存じですよね?

 


 

日本代表、やりました。
 

 

格上相手のカメルーンに勝利っ!!  
  


 
 
勝ってほしい!!っていう希望はありましたが、
 
 
 
 
 
まさか本当に勝つとは・・・。
 
 
 
 
 

感動しました。
 
 
 
 

 
得点をいれた本田はさすがの一言。
 
 
 
 
 
 
想像を絶するプレッシャーがかかる中で、
 
 
 
 
 
結果を出した本田・・・。 
 
 
 
   

やはり、スターです。 
 
 
 
 
 
 
試合終了後のインタビューでは、
 
 
  
  

結果を出せた安心感で顔は緩み、 
 
 
 
 
 
いつものビッグマウスではなく、素直に喜ぶ優等生コメント。
 
 
 
 
 
少し、拍子抜けはしましたが、
 
 
 
 
何か好感が持てて、カッコ良かったです。
 
 
 
 

 
やっぱり、スポーツ選手って変に気取るんではなく、
 
 
 
 
 
喜びを素直に言葉にして伝えてる姿のほうがカッコ良いですね。 

 
 
 

ってか、昨日のディフェンスは本当に良かった。 
 
 
 
 
カメルーンの選手の動きが最悪だったってのもあったけど、
 
 
 
 
一丸となって守る日本の姿には感動しました。
 
 
 
  

さー、次戦は優勝候補のオランダ戦。
 
    
 
 
 
 
なんか勝っちゃう気が・・・・。
 
 
 
 

  
再び頑張れっ!! 日本代表っ!!