竜馬が喰う、世界三大小龍包(Joe's Shanghai [ジョーズ・シャンハイ])編

2010
0522

美味しい美味しいつけ麺を食したあと、
 
  

池袋サンシャイン 59階・スカイレストランフロアにある、




モダンチャイニーズのお店

Joe's Shanghai (ジョーズ・シャンハイ)へ。 




ここはニューヨークが本店の世界的に有名なレストラン。


2009年、日本への初出店として池袋に完成したばかりの超人気店です。

 


ここの小龍包は誰が決めたか「世界三大小龍包」と言われ、
 

ハリウッドスターに大人気の品だとか・・・。


 

ってことで、いざ実食。

 
%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%BC.jpg
 
 
 
 
 
 
 

美味し過ぎる・・・。

本場、台湾の有名店で食べたものなんか比べ物にならない・・・。


至福のひと時でした。


が、出来上がりをすぐ食べたら死ぬ程熱く、大切なスープがこぼれちゃいました。


程良く冷めてから一気に口に入れるのがベストです!!


あー、ほんま美味しかった・・・。

っと、心から満足したところで、


城崎温泉へむけ、再び車の旅スタートです!!