海外旅行計画中

2010
0323

もーすぐ、カニシーズンも終わりだー!!! 
 
 

城崎温泉では春になったら「ほっ」と一息をつく習慣が。

 
(同時にそれはお客様の減少を意味しているのですが。。。)
 
 
 
貯まりに貯まった仕事もいっきに片づけるチャンス!! 


(同時に集客大作戦も・・・。)

 

少しはプライベートの時間も作れそう!!

 
(プライベートの時間より集客を・・・。)

 
 
 
 
うーーーん、本当は素直に一息なんかつけないのが現状です。 
 
 
 
 
  

が、やっぱり、息抜きは大事。 


 
 
気持ちに余裕やゆとりが無いと、良い仕事なんてできません!!
 
 
 
特に人に「癒し」をご提供する我々は!!
 
 
 
 
 
ってことで、現在、気分転換をかねて海外旅行を計画中。
 
 
 
まー、前々からずっと 
 
  

 
「海外旅行いきたーーーい」 
 
 
 
 
って言ってたのですが、なかなか仲間が見つからずだったのです・・・。 
 
 
 

が、数名、希望者が!!
 
 
 
 
イエス。 
 
 
 
 
まー、日程的に2泊3日くらいになりそうなので、

 

韓国・グアム・台湾あたりになるんでしょうけど・・・。  

  
 
 
 
ってか、ワタクシの中ではほぼ韓国で決まってるんですけどね!!
 
 
 
 
さー、具体的な計画練るぞーーーーーーー。