ローカルヒーロー大冒険を終え・・・。

2010
0321

ただいまー・・・。 
 
 
 
 
かなりのハードスケジュールでしたが、 
 
 
 
 
無事帰ってきました。
 
 
 
 
先日もこのブログで紹介しましたが、 
 
 
 
 
3月20日(土)
 
・城崎泉隊オンセンジャー(兵庫県豊岡市城崎温泉)
・SPEED太郎(長野県駒ケ根市)
・合併新市キタナゴレンジャー(愛知県北名古屋市)
・渦戦士エディー(徳島県徳島市)
・時空戦士イバライガーR(茨城県つくば市)初登場!
・マジック戦隊MCO(群馬県高崎市)初登場!
・クルメイザー(東京都東久留米市)
・幸戦隊コウタレンジャー(愛知県幸田町)
・地域戦隊カッセイカマン(長野県下條村)

3月21日(日)
 
・遠州忍者列伝SAIGA(静岡県浜松市)初登場!
・埼京戦隊ドテレンジャー(埼玉県戸田市)
・超装甲ジオブレード(東京都足立区)初登場!
・津に来て戦隊ツヨインジャー(三重県津市)
・地域戦隊カッセイカマン(長野県下條村)
・超速戦士G-FIVE(群馬県)
・環境戦隊ステレンジャー(東京都足立区)
・マブリットキバ(岩手県)
・清流光神ハクジャオー(山口県岩国市)初登場!
・オレパンダー(愛知県名古屋市) 
 
 
 
という、かなりの大型ローカルヒーローイベント。
 
 
 
 
ってか、全国には本当に多くのヒーローが様々な目的を持って、
 
 
活動されてます。
 
 
 
 

んで、イベントの画像ですが・・・・。
 
 
 
 
 
残念ながら、ワタクシの手元にはまだ一枚もないんです・・・。
 
 
 
 
 
まー、ご存じの方にはわかって頂けるかとは思いますが、
 
 
 
自分で自分は撮れませんからねー。
 
 
 
 
 
 
 
でも、オンセンジャーらしい、
 
 
素晴らしいショーを多くのお客様に観て頂けたと思います。 
 
 
 
 
 
そして今回、このローカルヒーロー大冒険への参加を通して、
  

 
「城崎泉隊オンセンジャー」は本当に多くの城崎の方に、
 
 
 
応援されているんだなーって心から感じるとともに、 
 
 
 
もっともっと城崎温泉の地域の発展のために活動をしていかないとっていう責任を感じました。 
 
  
 
 
 
 
 
 
さー、次回は4月23日の城崎温泉まつりです。
 

地元の皆様、必ず見に来て下さい!!!!!!!!!

 
 
 

あっ、もちろん遠方の方もこの日にあわせて城崎温泉へお越し下さい。
 
 
 
(4月23日、温泉まつり格安プランでも出そうかなー・・・。)
 
 

 
 
とりあえず、このブログを観たって方には大サービスを約束します!!