2009年度最後の日。

2010
0331

3月31日って、なんか「最後の日」って感じしませんか?
 
 
12月31日とはまた違った意味で・・・。

 


って、日本人なら普通ですよね。

 
 
学校や仕事の始まりって4月ですもんね。
 
 
 
  

そして、城崎温泉では基本的には3月いっぱいでカニシーズンが終わりとされ、
 
 
4月からまた新たなシーズンに突入するので、余計にそう感じるのかもしれません

 
  

 
なにはともあれ2009年度、終了です。
 
 
 
 
 
さー、明日から4月。
 
 
 
皆さーーーん、何か新しいことを始めるなら、絶好のチャンスですよー。
 
 
 
  

 
個人的にはジムに行きます!!

   
 
 
2010年度には三十路になりますからねー。

 

かっこいい30歳目指します。

 
 
ストップ ザ メタボ 2010 
 
 
 
です。  
 
   
 

ってか、大晦日に書くような日記になってしまった。 
 
 
 
 
あっ、最近よく問い合わせのある城崎温泉の桜ですが、

 
現在、だいぶ蕾が膨らんできております。
 
 
 
また、桜情報もこちらのブログ更新したいと思います!!