怖いなー。怖いなー。

2010
0116

どーも、皆様。

こんばんは。


最近、ワタクシの周りで、「腰痛」が大流行。

寒いからですからねー?

みんな、「腰が痛い、腰が痛い」って言ってます。

しかも、若人が・・・。


お陰様で、ワタクシはまだ生まれてから、「腰痛」ってのを経験した事がありません。


が、


みんなの腰痛の経験談を聞いてると、


明日は我が身・・・。


怖いなー、怖いなー。

 


怖いと言えば、

今日、城崎の温泉街で・・

ってか、旅館の近所(西村屋さんの真横)に人だかりが・・・。

 

見てみると、そこには大きな猪がっ!!


怖いなー怖いなー。


とりあえず、持っていた携帯で・・・

 
 
%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%97%E3%81%97%E8%A5%BF%E6%9D%91%E5%B1%8B%E6%A8%AA.jpg
 
 
 
 
 
真ん中の塊がそうです。


夜に、山で見かける事はありますが、

日中に、しかもこんな場所で見たのは初めてです。


皆様、くれぐれも餌を与えないように!!