城崎の秋祭りがTVで特集されます!!

2009
1018

どーも、皆様。

こんばんは。


昨日の日記のネタにもなってました、

城崎温泉の秋祭りの特集が、
 

明日10月19日(月)の朝日放送(ABC)、NEWSゆう+内で放送されます。

時間は18時20分頃のようです。
 


実はワタクシ、祭りを催行する責任者の一人として、密着取材を受けておりましたので、

おそらくがっつり登場すると思われます・・・。
 

が、全然納得のいく祭りが出来なかったため、

本音を言うと、今年の祭りをTVで流されるのは恥ずかしくてしょうがないです。


祭り前の意気込みなんかもインタビューされたので、

そこが放送されたら情けない・・・

ってか、かっこ悪すぎる・・・。

 


が、皆様からの評価が高ければ、
 
もっと大きな枠で放送される可能性があるみたいなので、

そうなれば、城崎温泉の知名度アップにつながるわけで・・・。


複雑な心境・・・。
 
 
 
オンセンジャーのTV出演の時は、ガンガン宣伝したんですけどね。

まー、でも城崎温泉のためなので、皆様、宜しくお願い致します。


 
 

[放送予定日] 

10月19日(月) 18時20分頃~ (12分間)

[番組名]

NEWSゆう+  http://webnews.asahi.co.jp/you/
 

です。