TVの力って凄いですね・・・。

2009
1021

どーも、皆様。

こんばんは。


先日、放送された「朝日放送NEWSゆう+」

お恥ずかしい話、完全にワタクシを中心にした編集となっておりました・・・。


TVに出れて嬉しいっていうよりは恥ずかしいが断然強かったです・・・。


んで、TV放送後、旅館や母の携帯は鳴りっぱなし・・・。
 

内容はもちろん、「TV見ました」の報告。

相手は基本的には親戚や、母の友達が中心。

誰にも放送日なんて伝えてなかったはずなのに・・・。と、

母も多少困惑気味・・・。
 


必死にメールや電話の対応をする母。
 


その中でも、

 

えっ?って言う人からも連絡がありました。
 
 
 

それは、小学校時代の教頭先生。
 


「TVを見て感動して、思わず]

 

って。


ありがとうございます。


こちらこそ感動です。


約20年ぶりの方ですからねー。


 

いやー、TVって何気に皆さん見てるんですねー。

また、城崎を歩いていると、色々な人から声をかけられました。
 

放送した夜なんて、観光客の方にも、

「先程、拝見しました」

って。


もう、苦笑いするしかなかったです・・・。

 
いやー、基本的には目立ちたがり屋なんで、嬉しい気持ちになるんですが、

今回は本当に恥ずかしかったですね。

 

でも、TVの力って本当に凄い!!


あの放送で予約が倍増したら、素直に喜べるかもって贅沢ですね。