竜馬が奈良にゆく。

2009
0905

どーも、皆様。

こんばんは。


城崎町商工会青年部の仲間であり、

城崎一のお魚屋さんの若旦那であり、

野球少年でサッカー小僧、そしてアル中・・・

いやいや、お酒を飲むのが大好きな
 


OしょうYすけ 君が

商工会青年部主催の主張発表の但馬大会を優勝し(快挙)

兵庫県大会を優勝し(超快挙)

奈良県で行われる近畿大会に出場をしたので、

その応援のために奈良に行ってきました。


さすがに近畿の壁はあつく、残念な結果でしたが、


大舞台にたつ仲間を見て、

心の底から、嬉しい気持ちになりました。

(いやー、自分でもびっくりするくらい、熱い気持ちになってました。)


んで、少し時間があったので、


奈良観光をしちゃいました。

奈良といったら、やっぱ、大仏でしょう!!ってことで


東大寺へ


さっそく現れたのは大量の鹿。
 


F1010035.JPG


鹿がいるのは知っていたけど、まさかこれほどまでとは・・・


しかも、全然人を恐れない・・・


こんなに近づいても、無表情・・・


F1010018.JPG

 
 
到着しました大仏殿


F1010019.JPG

そして中に入れば・・・

どーーん。


F1010023.JPG

もひとつどーーーん
 
 
F1010028.JPG


ついに会えました。


大仏さん。


感動のご対面です。

ってとこで、観光終了。


滞在時間約20分。


もっとゆっくり観光したかったけど、


到着したのが17時過ぎだったので。(見学は17時半まで)

次回はもっとゆっくり奈良観光をしようと思った、竜馬でした!!

 
ではでは、さようナラ・・・