さー、城崎温泉夏物語はいよいよラストスパートへ

2009
0821

どーも、皆様。

こんばんは。
 
 

人生最高にハードな夏を過ごしてます、竜馬です。 
 
 
 
7月18日からスタートした、城崎温泉夏物語(夢広場・夢花火)も残りあと一週間となりました。


ほんと長かった・・・。


いや、でも、あっという間だった・・・。


あれ? どっちだろ?


自分でもわかりません(笑


ただ言えるのは、本当に多くのお客さんに出会えたって事、


そして、本当に多くの人に協力して頂いたって事ですね。
 

って、もう終わったような日記ですね。


あかんあかん、あと1週間あるんだ。


そして最終日にはファイナルイベント「城崎灯篭流し」も残ってる。


油断は禁物。

ラストスパート頑張ります!!


昨夜のボルトのように最後まで力を抜かず・・・。