激動の10日間

2009
0717

どーも、皆様。

こんばんは。


いやー、10日ぶりですねー。

せっかく、イイ感じで更新記録が続いていたのに、

東京出張で途切れてしまい、

そこからあっというまに10日が過ぎ・・・。


ってか、この10日間は本当に慌ただしく過ごしておりました。


東京での2泊3日は(正確に言うと神戸東京3泊4日)、一日平均睡眠時間3時間、

城崎温泉に戻ってきてからも、毎晩夜中の2、3時まで、
 
夏のイベントに向けての用意やオンセンジャーの練習で、 

なんやかんやと作業をしておりました。
 
 
自分で、
 

「俺忙しいんだよねー」
 

「あー、毎日忙しい、忙しい」
 

って正直、言いたくないのですが、

この10日間はほんまに大変でした・・・。

 

さー、その慌ただしい時間の結晶が明日から始まる、

 
城崎温泉夏物語。
 
 
一人でも多くの観光客の方がに来て頂くため、

そして満足して頂く仕掛けを担当委員会のメンバーでやってきたつもりです。
 

あとは、実践あるのみ・・・。

 
よし、明日は初日。 

 
ガンバリマス!!