埼玉西武ライオンズ、日本一!!

2008
1109

どーも、皆様。

竜馬です。


西武ライオンズが憎き巨人を破り、見事日本一に輝きました。

本来ならば

我が阪神タイガースが・・・(涙

いやー、でも西武は面白い試合をしますね。

ほんと足を使った機動力野球!!

実況やキャスターもこぞって、

「西武らしい機動力野球で勝利をつかみとりました」って・・・。


ん?

待てよ。

西武らしい??
 

確か今年の西武はシーズン198本のホームランを記録した豪快な野球も・・・。


うーーん。

野球って本当に奥深く面白いスポーツですね。

そして今年の西武ライオンズは素晴らしいチームですね。

 

ちなみに、僕は小学校の頃、

あまりの阪神タイガースの弱さに呆れ

一時、ライオンズファンクラブに入会した、

そんな浮気心の持ち主だったりします。

それからセリーグは阪神タイガース。

そしてパリーグは西武ライオンズを応援しています。

そしてその両者が優勝を争う日が来るのが夢でもありました。

(今年はその大チャンスだったんだけどな・・・)
 
 
来年こそ日本シリーズで、

阪神タイガース VS 西武ライオンズ を!!

西武ライオンズ、おめでとうございます!!