秋祭り終了・・・そして

2008
1021

どーも。 皆様。

こんばんは。

お祭りで足を負傷したドジでマヌケな竜馬です。


お祭りも終え、とりあえずカニシーズンが始まるまでゆっくり・・・と毎年思うのですが、

そうはできません。

毎年お祭り終了後~カニの解禁日までの間、

ここぞとばかりにイベントが盛り込まれるのです。

青年部事業を始め、旅館関係の会議や委員会が・・・

そして今年は25日~29日の間に同級生が3人も結婚式を挙げる・・・しかも神戸・神戸・ハワイ。

地元の同級生なんだかあ一人くらい地元でしろよ!!

ってか、時期ずらせよ!!


ん?? なに??

ハワイ??って。


そーなんです。

友人を祝うために竜馬、ハワイに行ってきます!!

なんて友人思いなんでしょう。


ってことでハワイのため、今はハードスケジュールをひたすらこなす竜馬でした。