お盆・お盆・お盆

2008
0815

どーも、皆様。

こんばんは。

そしてお久しぶりです。 


もう言い訳はしません。


長い間ブログの更新を怠って申し訳ありませんでした!!


さて、時間がたつのは本当に早いもので、(ブログをさぼってる間に)あっという間に8月も折り返し、

夏の城崎温泉の中でも一番の繁盛日である「お盆」が終わろうとしております。


さすがに13、14、15日の3日間、城崎温泉は多くの観光客で大賑わい。 

活気のある観光地、温泉街って感じで、なんかテンションあがります!!


こんな日が一年中続けばな・・・。(仕事が増え、休みが無くなることは考えないで発言しております。)


って思いながら浴衣を着て下駄でブラブラされているたくさんのお客さんを、


旅館から眺めながら、ブログを更新しております。


改めて、城崎温泉は情緒ある雰囲気があっていい町だな~って思います。


そして楽しそうに手をつないで歩くカップルを見て、羨ましい気持ちにもなります。


だって旅行好きな竜馬的には城崎温泉は「彼女と来たい国内観光地ベスト3」に絶対ランクイン間違いなしだし!!

もし、城崎温泉に住んでなかったら確実に一年に一回は行きたいって思うもんなー。


あーあー、日本のどこかに城崎温泉みたいな場所あったら行ってみたいなー。


でも無いだろうなー。


ってかあったら困るしなー。


うーーん。


さー、夏休みも残りあと2週間。


頑張れ、竜馬!!