リニューアル工事を終え・・・。

2008
0621

どーも、皆様、こんにちは。

こちらのブログでのご報告が遅くなりましたが、

無事但馬屋リニューアル工事が終了致しました!!


ありがとうございます。
 
 
いやー、3週間あっという間でした。

休館日とはいえほぼ毎日旅館に顔をだし、設計士さんと何度も言い争いをし、大工さんの機嫌を損なわないようにうまーーーく大量の注文をだし、現場監督さんをただただ困らし・・・。


その甲斐あって個性たっぷり但馬屋オリジナルの但馬屋らしい部屋が新たに3部屋誕生いたしました。


本当はもっと早くに皆様にこちらのブログでお伝えしたかったんですが、なんせ1部屋今日の今日まで色々とございましてね~。
 

ん? 色々?? って?
 

いや、そんなに大したことではないですよ。

まー、簡単に言えば、「妥協はしない!!」ってことでね~。 


まっ、なにはともあれ本日より全てのお部屋にお入り頂いております。


んで、先ほど、今日の今日まで色々悩んで完成させたお部屋にお客様がお入りになられました。


一番お客様の反応が気になるお部屋だったので、お部屋に入られる瞬間の反応を自分の耳で確かめ

たく、部屋の近くで何か作業をしているフリをしながら待ってました。


仲居さんがドアを開けてどうぞっと言った瞬間、
 
 
 
「わーーーーー、すごーーーーーーい!!」
 


女性のお客様の声が部屋の外まで聞こえてきました。


ありがとうございます・・・(涙)


我が子が巣立った瞬間です・・・(涙)


うれしー気持ちと、ほっとした気持ちでいっぱいでした。


うし。


さー、これからは部屋の魅力に負けないよう、最高の「おもてなし」と「料理」を考え、一人でも多くの

但馬屋ファンを増やせるようがんばりマス。


皆様、今後とも但馬屋旅館を宜しくお願い致します。


ブログも心機一転、今度こそ、ほんと今度こそはガンガン更新していくぞーー!!!!!!!