竜馬が喰う 御肉料理「竹下」の巻

2008
0405

どーも

皆様こんにちは。

先日、京都に行く用事があったので、

道中の福知山にある御肉料理「竹下」さんにてランチをしてきました。

ここは福知山でも有名なちょいと高級な焼肉屋さん。

が、ランチは1000円前後でお手ごろな定食などがあり、お気に入りのお店の一つです。

店員さんはいつも、すきやき定食をお勧めされてるんですが、

ワタクシは焼肉どんぶりが大好物。

肉はフワフワだし、味付けもワタクシ好みの味で

大盛りを頼んでもペロって食べれちゃいます。


注文して待つこと数分。


じゃーん。


%E7%AB%B9%E4%B8%8B%E3%82%84%E3%81%8D%E3%81%AB%E3%81%8F%E4%B8%BC.jpg


もひとつ、じゃーーん。

%E7%AB%B9%E4%B8%8B%E3%82%84%E3%81%8D%E3%81%AB%E3%81%8F%E4%B8%BC%EF%BC%88%EF%BC%92%EF%BC%89.jpg

美味しそうでしょ??

ぜひ、城崎温泉にお越しの際、福知山を経由されたなら

一度、ご賞味下さいませ。

あー、腹減った・・・。

この時間に「竜馬が喰う」はつらいですね。