エンタの神様っていう番組を見て・・・。

2007
1216

どーも、みなさん。

こんにちはー。

最近、車の中では「ごっつええ感じ」のをエンドレスで上映させてる竜馬です。


昨夜、仕事から帰ってきて、なんとなくテレビをつけたら、

ちょーど「エンタの神様」が始まりいつもは真剣に見ることなんかないんだけど、暇だったので初めからがっつり見てみました。


5分経過・・・。


10分経過・・・。


20分経過・・・。


30分経過・・・。


40分経過・・・。


ん??


これ、お笑い番組だったよなー??


40分見て、

ワタクシ、一度も笑ってないんです。

(昨日出演してた芸人の大ファンの方がおられましたらすいません・・・。)

40分までに出てた芸人さんのネタ、ほんまにまーーーったく、面白くないんです。

ちょーど昨夜の放送に、

ちょーどワタクシの笑いのツボを外す芸人さんが出演してたんだろうけど、

ほんと、一切笑えなかった・・・。

でも、観客席の若い女の子はすっごく笑ってるんですよねー。

これのどこがおもしろいの??

っていうネタで爆笑してるんですよねー。


年のせいなのかなー・・・。

もう若い子の笑いについていけないのかなー・・・。


以上、お笑い番組を見てなーんか悲しくなった出来事のお話でした。

ちなみ40分後のテレビにはWiiの画面がついていました・・・。