友人4人で宿泊しました

20090809

友人4人で宿泊しました。和モダンでとっても素敵なお部屋で、お部屋を初めて見た時は、4人とも思わず『かわぃぃ』と声が出てしまいました。床暖房も私たちにはとても嬉しい特典でした。食事もほんとにもぉ大満足の一言でした!!『幸せ~ッッッ』と何回叫んだことか。笑
質・味・量すべてが満点でした。旅館のお風呂もとても清潔感があり、3つともそれぞれに赴きがあり、楽しむことができました。そして何よりスタッフの方々の対応がとても良く、嫌な気持ちを全くすることなく2日間を過ごせました。本当に何もかも素敵な宿で、但馬屋さんにして良かったです。また絶対泊まりに来たいです!!

ハクション大魔王様