城崎温泉は旅館がたくさんあり

城崎温泉は旅館がたくさんあり、どこにしようか迷いましたが、但馬屋さんにお世話になりよかったです。旅館の方もみなさん感じがよく、料理もおいしかったです。畳のお風呂は最高でした!!!外湯7つ行ったので、3つとも入れなかったのが残念でしたが、また次の機会にぜひ入りたいです。
あと、指輪をなくしてしまってご迷惑をおかけしました。探していただいて見つかって本当によかったです。
久しぶりに彼とゆっくりできて、城崎温泉でのよい思い出ができました。ありがとうございました。
次は蟹の季節に行きたいです。もちろん但馬屋さんにお世話になりたいと思っています。長々と失礼しました。

P 様