ヘッダー画像1
ヘッダー画像2 ヘッダー画像3 ヘッダー画像4
ヘッダー画像5
城崎温泉 旅館 但馬屋の部屋の画像 城崎 旅館 但馬屋の風呂の画像

城崎温泉 但馬屋 > 城崎温泉 但馬屋の口コミ、感想・トップ > 城崎温泉 宿 但馬屋の口コミ情報 > 去年も利用させていただきました。

« 主人と二人でゆっくり入りたくて貸切風呂のある旅館にしましたが | メイン | 連泊しましたが »


去年も利用させていただきました。>城崎温泉 但馬屋

このエントリーをはてなブックマークに追加 livedoorクリップに追加 Google Bookmarks Yahoo!ブックマーク Clip to Evernote

8月31日に宿泊させていただいたものです。
去年も利用させていただきましたが、料理、内風呂、接客など
全てに大満足で、一緒に行った彼女も大変喜んでました。
また、おみやげありがとうございました。
今度はかにのシーズンに利用させていただきます。

A 様

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://kinosakionsen.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/330

コメントを投稿

(コメントは但馬屋で承認されたものだけ掲載されます。ご了承くださいませ。)

About

2009年08月09日 16:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「主人と二人でゆっくり入りたくて貸切風呂のある旅館にしましたが」です。

次の投稿は「連泊しましたが」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35
城崎温泉は「かばんの街」兵庫県豊岡市の北側、日本海側に位置する温泉地です。文豪が集った温泉としても知られ、「城の崎にて」を執筆した志賀直哉が宿泊した旅館・三木屋は有名です。また、近辺には「こうのとり」の繁殖にも地域ぐるみで力を入れており、水田も有機農業による化学肥料や農薬を使わない「こうのとりが育つ環境」「こうのとりのえさ場になる水田」での米が注目されています。温泉地全体が一つの旅館のようなイメージで、射的やスマートボールなどの遊技場はゲームセンター、お食事処は食堂、外湯はお風呂、というように街全体で楽しむことができます。