城崎温泉を訪れる時は、また但馬屋さんを利用させて貰いたいと思います。

お部屋(見晴らしの良い可愛いお部屋でした)、お料理(朝・晩共にボリュームのある料理の数々、量・質共にお腹一杯になりました)、お風呂(3つの貸風呂は最高!特に畳の敷いたお風呂が珍しく気に入りました)に大満足・・・そして何と言っても接客・サービス、受付で気持ち良く迎えて頂いたのを始まりに、お部屋担当の方がとっても明るく、親切・丁寧に接して頂いた事が凄く嬉しかったです。施設の完備も大事ですが、人の親切さ・優しさに触れとても気持ちの良い時間を過ごすことが出来、本当に良い旅となりました。

城崎温泉を訪れる時は、また但馬屋さんを利用させて貰いたいと思います。