但馬屋に宿泊出来た事

但馬屋に宿泊出来た事大変嬉しかったです♪

旅館の雰囲気も玄関先の匂いも凄く落ち着きがありよかったです!

特に料理の方は夕方は凄く量が多くてビックリしました。
あんな量は初めてかもしれません笑

でも1つ一つがとても美味しく頂けました。仲居さんもよく喋ってくれて凄く楽しかったです、城崎温泉は昔から来ていますが今度も但馬屋に宿泊したいと思います。3つのお風呂も入りました!!!凄くよかったです♪

特に貸切というのがよかったです。朝は混むと言っておられたので5時30分には起床していました。凄くよかったです

特に竹葉の湯がよかったです。問題点は特になかったですがあるとしたらお酒を販売してなかったところです…でも近くには酒屋もあり本当によい場所でした。

ゆかたも多種多様で可愛かったです♪

これからも頑張って下さい。そしてまた是非行きたいです。有難うございました。

M様