先日はありがとうございました。

先日お世話になったものです。
予想より早く着いてしまい、車を止めさせて頂く事は出来ないかとお願いしたところ快く止めさせてくださいました。

チェックイン後、浴衣の貸し出しサービスが有り、男性が2種類、女性が5種類から選べられます。お部屋は畳とフローリングになっているタイプ井だったのですが、フローリング部は床暖房になっており足元が暖かくて心地良かったです。それと外から聞こえる下駄の音が私たちにとっては、風情を感じました。夕食はとてもおいしくお腹いっぱいになりました。

内湯は3つ有り、どれもお洒落な感じでとてもよかったです。仲居さんも愛想良く私たちの冗談にも笑顔で受け答えして下さって気持ち良く過ごせました。立地的にも良いし全部含めて、また城崎に行く時には是非利用させて頂きたいと思います